印刷,伝票

納品までの流れ

●まずはお電話又はメールでご連絡下さい

会社案内、パンフレット、カタログ、チラシ、ポスター、伝票作成などをお考えの際は、是非ご連絡ください。当ホームページフォームでもお問い合わせ頂けます。

●早急にご連絡させていただきます

経験豊かな担当者が早急に訪問、又はご連絡させていただきます。

●お見積りを提出致します

お打ち合わせをもとにお見積りを提出させていただきますので ご検討下さい。良心価格でご提示させていただきます。

●お申込みいただきましたら再度打ち合わせにうつります

制作にあたってのお打合せ後デザイン制作を行います。

●ご確認いただき校正・修正

気になる箇所などの変更や修正を行います

●印刷・お届け

最終のご確認を頂きました後、印刷、検品の後お届けいたします。

ご注文に関して

ご注文方法
お支払い方法 データ作成前の「銀行振込でのお支払い(前入金)」にてお支払いいただけます。(振込手数料はお客様にてご負担いただきます)
※データ作成時に追加料金が発生した場合は、作成後にご請求させていただく場合がございます。詳しくはお問合せくださいませ。
お支払い期限 10日以内
発送方法 南大阪近郊でしたら配達納品配達いたします。
配送の場合は、別途送料が必要となります。
納期・発送について ページ数や部数によって納期は異なります。 お問い合わせ下さい。
データ入稿ソフト Windows Microsoft Office ワード、エクセル、Adobeイラストレータ、PDF等
データ入稿メディア USB、SDカード、CD-ROM、DVD、 メール・WEB入稿等
キャンセル・変更について ご注文後の商品キャンセルにつきましては、業務の進捗状況によってご案内内容が変わってまいります。お問い合わせ下さい。
返品について 受注製造のオーダー品のため、原則として返品はお受けできません。
余分について おつけすることができないこともございますのでご注意くださいませ。

商品一覧

泉州大和株式会社

大阪府泉佐野市中庄337番1
TEL. 072-461-2462
FAX. 072-461-2463
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受付:午前9時〜午後17時