1.ご希望の商品の見積もり、またはご注文
お電話・お問い合わせフォーム・メール・FAXのいずれかからご注文内容を弊社にお送りください。
お見積り、ご相談もお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォームは、コチラ。
打ち合わせをご希望の場合は、ご来社もしくは、南大阪近郊でございましたら営業担当がお伺いいたします。
2.ご注文内容の確認
弊社よりお見積り、またはご注文内容の確認と、振込先のご案内のメールをご返信をさせていただきます。
3.ご入金
メールにてご案内いたしました振込先に、ご入金をお願いいたします。
ご入金の確認ができましたら、データの作成に取り掛からせていただきます。
4.データ作成・チェック
作成したデータを、メールにてお送りさせていただきますのでご確認をお願いいたします。
修正がある場合は、修正箇所をご連絡いただき、再度チェックをおねがいします。
5.印刷
データが校了になりましたら、印刷作業にとりかかります。
校了になりましたデータは、変更ができかねますので、ご了承をお願いいたします。
6.納品
印刷が完了いたしましたら、ご連絡をさせていただきます。
弊社にてお受け取りいただくか、郵送をさせていただきます。
(郵送をご希望の場合は別途送料を頂戴いたします。ご了承ください。)
ご注文に関して
ご注文方法 | |
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お支払い方法 | データ作成前の「銀行振込でのお支払い(前入金)」にてお支払いいただけます。(振込手数料はお客様にてご負担いただきます) ※データ作成時に追加料金が発生した場合は、作成後にご請求させていただく場合がございます。詳しくはお問合せくださいませ。 |
お支払い期限 | 10日以内 |
発送方法 | 南大阪近郊でしたら配達納品配達いたします。 配送の場合は、別途送料が必要となります。 |
納期・発送について | ページ数や部数によって納期は異なります。 お問い合わせ下さい。 |
データ入稿ソフト | Windows Microsoft Office ワード、エクセル、Adobeイラストレータ、PDF等 |
データ入稿メディア | USB、SDカード、CD-ROM、DVD、 メール・WEB入稿等 |
キャンセル・変更について | ご注文後の商品キャンセルにつきましては、業務の進捗状況によってご案内内容が変わってまいります。お問い合わせ下さい。 |
返品について | 受注製造のオーダー品のため、原則として返品はお受けできません。 |
余分について | おつけすることができないこともございますのでご注意くださいませ。 |